2015年11月13日金曜日

かまくらとわたし。

 

ついに発売されましたね!かまくら
入手ルートがわからず困っていたそこのあなたっ!
朗報です。
 
 
モルドゥーナのロウェナ会館でドマ式家具を販売しているこのお姉さんが売っています。
値段もお手頃。ちょっとコンクリっぽいですけどそこは目をつぶりましょう。
 
 
それとなく庭に配置。
 
 
クルザスのやつより一回り小さい感じかな。
しかし・・・なんだろう。何か足りない気が。。。。。
 
 
 
 
そういえばバヌバヌ族(?)のお店でそれっぽい焚火が売ってたような・・・(´・ω・`)
 
 
パッと見は結構いい感じ。ちょっと高さがあるけどネ。
 
 
 
入れないかまくらなんてただの雪玉だ!!
 
これは失敗としか言いようがないですねー。
しょうがないのでこの焚火炉は倉庫にそっとしまうことにします(´・ω・`)

**********************************************************************
現在、FC(Scarlet Wings)は新メンバーを募集しています!
リンク先の日記に書かれたFC『活動理念』を読んで、当FCへの参加をご希望される方は
Mococo Fufulanまでご連絡ください。
ご質問なども受け付けています。お気軽にどうぞ♪
「FCメンバー募集中!(Belias)」
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9226749736575307730/
**********************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿