2015年11月25日水曜日

こげららの日常


ついにバヌバヌの踊りを習得しました。
ついでに今まで温かそうだった黒魔導士をバヌバヌの踊り手の名に恥じない姿にミラプリしました!

どうです?力がみなぎってくるようでしょう?
ついでに髪型も変えて見ました。
理由は簡単。FCメンバーが新髪型を披露してくれたんですが、なかなかかわいらしかったのです。


まあ、こうやって変えて見るとどこか違う気がするんですが、きっと内面からにじみ出る強さを隠し切れなかったのだと思うことにします。

この時期、日によって暑かったり寒かったりで服装に困りますよね。
うちにもよくわからなくなっているメンバーいたりします。


中には自らグツグツの鍋の中にダイブしてしまう子も(´・ω・`)

 
あまりにつくねに似ているので、ガッツリ頂きました


味はまあまあです

さらにララフェルの体が冬眠の準備をしているのか、雲海探索中に次々と睡魔に襲われたり

 
さらには見つけた宝箱の下敷きになり、通りすがりのアフロな冒険者に助けられることも・・・


何人見てるんだかわからない日記をマイペースに更新していきます。


さあみんな、私のために面白いことをするんだ!!
撮影準備はいつでもバッチリだぜ(´・ω・`)

 **********************************************************************
現在、FC(Scarlet Wings)は新メンバーを募集しています!
リンク先の日記に書かれたFC『活動理念』を読んで、当FCへの参加をご希望される方はMococo Fufulanまでご連絡ください。
ご質問なども受け付けています。お気軽にどうぞ♪
「FCメンバー募集中!(Belias)」
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9226749736575307730/
**********************************************************************
 

0 件のコメント:

コメントを投稿