2015年11月5日木曜日

バヌバヌの踊り(前編)

エオルゼアのハロウィンも昨日で終わり。みなさんいかがお過ごしでしょうか?
 
 

そういえばハロウィン中、ハウスの庭に変質者が乱入し、FCメンバーのルキさんにイタズラするという事件がありました。














 が、ルキさんはそのときキーボードの不具合と格闘中で、まったくリアクションを返してくれなかったのです・・・・(´・ω・`)
このサプライズのためだけにハゲルガ化した冬さん。かわいそう・・・


 
それはともかく、近々バヌバヌ族の踊りが冒険者にも解禁になるとのウワサを聞き、私は単身バヌバヌ族の村”オク・ズンド”に赴くことにしました。
 
目的はもちろん誰よりも早く踊りを教わるためでっす!

非礼の無いように踊り子の制服に着替え、いざバヌバヌ族の村へ!

 
独特の装飾が施されたエーテライトのすぐそばに、踊りを教えているらしき人物を見つけました。
この人が教えてくれるんでしょうか?
 
話しかけてみると、ズンド随一の踊り手とのこと。
近辺で踊っている弟子の方々に混じり、私も一緒に練習してみることにしたのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿