2015年11月5日木曜日

バヌバヌの踊り(後編)




誰よりも早くバヌバヌ族の踊りをマスターするため、ズンド随一の踊り手に弟子入りしたもここ。
とりあえず踊って見ろと言われ、弟子に混じって見よう見まねで踊ってみることにしたのでした。

 
たのしーっ!!

 
でもこれって何か違うよね(´・ω・`)
 
 
どうやら見よう見まねで習得できるほど、私の踊りスキルは高くなかったようです・・・
 
途方に暮れ、あてもなくアバラシア雲海を飛び回ったところ、どこをどう移動したのか見たことのない島へと流れつきました。
まあ地図にも載ってない浮島だったので、結局は上陸しなかったのですが。。。
 
 
もしかしたらこういうところにバヌバヌ族が隠れ住んでいて、次のパッチ後に踊りを手とり足とり教えてくれちゃったりするのかもしれませんね。
歴史的考察はベリアス村随一のお散歩士にお任せするとして、パッチ後のログインゲームに備えて我々は英気を養うことにしましょう。
 
**********************************************************************
現在、FC(Scarlet Wings)は新メンバーを募集しています!
リンク先の日記に書かれたFC『活動理念』を読んで、当FCへの参加をご希望される方は
Mococo Fufulanまでご連絡ください。
ご質問なども受け付けています。お気軽にどうぞ♪
「FCメンバー募集中!(Belias)」
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9226749736575307730/
**********************************************************************
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿