2015年11月6日金曜日

とあるララフェルの傷心。



とある昼下がり。いつものようにこげララはエオルゼアの最新情報に目を通していました。



ふむふむ・・・世の中の冒険者はこんなことを考えているのか・・(´・ω・`)

------------------------------------------------------------------
xx:名もなき冒険者

 うちのhimechanは料理と薬全部用意してくれて、さらに飛空艇まで準備しておいてくれてるんだぜ。

xx:名もなき冒険者

 それ、himechanじゃない。obachanや。
------------------------------------------------------------------
 
どこかで聞いたような話だなぁ・・・・(´・ω・`)
 
FCのお弁当 作ってます
FCのお薬 作ってます
飛空艇の部品 作ってます
 
 
そうかーもうObachanかー。世話焼きおばちゃんかー。
そうだよねー。そのうち初老に含まれたっておかしくないよねー。
ホントは中高年専用FCに入ってたっておかしくないんだよね。。。。。。。。
 
(´・ω・`)
 
大人っぽくお酒でも飲もうとイシュガルドのおしゃれなバーまでやってきたというのに、なぜかここは椅子がひとつもありません。
どうやら立ち飲みが彼らのスタンダードなようです。
でもこの高さ!
どう考えてもエレゼン仕様。お子ちゃまにしか見えないララフェル族は鼻からお断りのようです。
イシュガルド在住のララフェルたちはどうやって飲んでるんでしょうね。。。
 
 
気を取り直して懐かしき石の家のメンバーの輪に参加させてもらい、心行くまでクダを巻きました。
名前を見てもまったく見覚えがありませんけど、どこかでお世話になってるんでしょうか?
 
 
やはり椅子のあるところの方が落ち着いて飲めますね。グビグビ。。。
 
**********************************************************************
現在、FC(Scarlet Wings)は新メンバーを募集しています!
リンク先の日記に書かれたFC『活動理念』を読んで、当FCへの参加をご希望される方は
Mococo Fufulanまでご連絡ください。
ご質問なども受け付けています。お気軽にどうぞ♪
「FCメンバー募集中!(Belias)」
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9226749736575307730/
**********************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿