2015年12月1日火曜日

相容れぬもの。


バヌバヌ族のお手伝いを初めてどれくらいたった頃だろうか。
ゲイラキャットの生け捕り作戦に参加した私はふと思った。
こいつかわいいと。


霊峰で捕獲できると聞いて討伐部隊に志願するも・・・・


待ち時間の長さに挫折。
余りの値段に購入も断念せざるをえなかった。


そんな私が最後にたどり着いた結論は・・・


占い後のゲイラキャットを譲り受けることだった!



毎回5も捕まえてきてるのだから、1匹くらいいいじゃない!

しかし今のところギヌバヌ氏が首を縦に振ることはなく、
捕まえたゲイラキャットが開放されるところを目撃することもなかった・・・

そんな毎日にやきもきしていたころ、新たな出会いが


こいつも意外とかわいいかもしれない・・・・(´・ω・`)


弱かったころは必至で気づかなかったけど。

マンドラーズに似た癒されるフォルム。
動きもなかなかコミカルじゃないか。

ゲイラキャットがダメなら、こいつを代わりに貰って・・・・・ 


なんてこった・・・・


食うのかアレを!!


ちょっと信じられませんね。かわいそうなコリガン(´・ω・`)

傷心のこげララがハウスに帰ると、家の前にも何か植わっていました。


誰が食べるのかわからないけどとりあえず祈っておこう。

 **********************************************************************
現在、FC(Scarlet Wings)は新メンバーを募集しています!
リンク先の日記に書かれたFC『活動理念』を読んで、当FCへの参加をご希望される方はMococo Fufulanまでご連絡ください。
ご質問なども受け付けています。お気軽にどうぞ♪
「FCメンバー募集中!(Belias)」
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9226749736575307730/
**********************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿