2015年12月13日日曜日

酒ルゼア⑥ウルダハ



みなさんこんにちは。そろそろ年末に向けての飲み会ラッシュがスタートした頃でしょうか?
浴びるほどの酒は体に毒です。美味しく飲みたいならほどほどにw

今回私は年末年始の買い付けに、ウルダハにやってきています。

ウルダハと言えばこちら、クイックサンド



冒険者なら誰しもご存知、モモディさんが女将を務める店ですね。
モーニングから夜のお供まで、幅広いメニューで絶大な支持を得ております。


店内も広く、宿まで併設されているという完璧なサービス。


これで淀酔しても安心デスネー(´・ω・`)

しかしながら、そこのあなた!
このウルダハにもう一つ酒飲みスポットがあるのをご存じだろうか!

それはここだ!


ここはウルダハランディングに併設されたショットバー。
3国唯一飲みながら定期便を待つことができるという、ウルダハ民の心意気が生んだ最新のスポットです。


グループ向けの円卓も用意。これからは飛空艇を待つ楽しみが増えますね。

 
続きます!
**********************************************************************
現在、FC(Scarlet Wings)は新メンバーを募集しています!
リンク先の日記に書かれたFC『活動理念』を読んで、当FCへの参加をご希望される方はMococo Fufulanまでご連絡ください。
ご質問なども受け付けています。お気軽にどうぞ♪
「FCメンバー募集中!(Belias)」
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9226749736575307730/
**********************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿