2015年12月29日火曜日

最近の冒険者事情~こげララの場合~


年の瀬も大分迫ってきましたが、みなさん年越しの準備はお済でしょうか?
私はなんか周りに流されるように、AWの材料集めに日々追われています(´・ω・`)


そんな急いでるつもりはなかったんですが、イシャルディアでめっちゃ急かされました。
おかげでブログと大掃除にめっちゃ支障が出てますが・・・・気のせいかな(´・ω・`)

日々のスキンシップのおかげか、アマルジャ族、サハギン族とも随分仲良くなりました。

 
 
 自分にも他人にも厳しい人達ですけど、手伝っていると自分も義の闘士になったような気がします。
実際何人も助けてますしね。



 
実はその裏で結構悪の行為に手を染めています。
もしかしたらエオルゼアでずいぶん噂になってるんじゃないかと気にするくらい。
 
人んちの壺を強奪したり、大切な機材を破壊したり。
いくら頼まれごととはいえ、こんなに無茶して大丈夫なんでしょうか(´・ω・`)
 
 
そんなことを考えていたら、たまたま狩りに行ったS級モブにメテオを落とされました。
遠くから見る分にはきれいですけど、真下は阿鼻叫喚状態でした。
真下では忙しすぎてまったくSS撮れなかったです(´・ω・`)
 
 
そんなすさんだ毎日を送っていたところ、面白そうなイベント告知を見つけたので参加してきました。
人間たまには気分転換が必要です。
 
ララフェル限定大相撲はこんなかんじ。
どちらかというと撮影会でした。
 
 
「はい次このポーズねー」って、ちょっとしたモデル気分です。
 
 
 
多種多様なララフェルに癒されますね~。
残念ながら序盤しか参加できませんでしたけど、また機会があったら参加してみたいです。
 
 
今日の一枚:
 聖夜に変人聖人現る
 
 

**********************************************************************
現在、FC(Scarlet Wings)は新メンバーを募集しています!
リンク先の日記に書かれたFC『活動理念』を読んで、当FCへの参加をご希望される方はMococo Fufulanまでご連絡ください。
ご質問なども受け付けています。お気軽にどうぞ♪
「FCメンバー募集中!(Belias)」
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9226749736575307730/
**********************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿