2015年12月3日木曜日

酒ルゼア③西ラノシア

 
 
最近とある人気ブロガーさんにリンク張ってた事がばれまして、晴れて相互リンクして頂くことができました。
その直前に書いた記事が酒ルゼア
偶然かもしれませんが、一定層に需要があるんだなーと勘違いしておきたいと思います。
 
では行ってみましょう。
 

今日紹介するのは西ラノシア
前回予告でワインポートだと言っておきながら、思いっきり裏切りました(´・ω・`)



リムサ・ロミンサからの定期船の船着き場を降りてすぐのところに、ちょっと雰囲気のいいたたずまいの酒場があります。

荒くれ者が多いせいか、入り口には用心棒さんが1人。
店内はテーブルが少ないせいか、中は広々です。


これだけ広ければ即席のダンスホールとしても活用できますね!
ダンスイベント主催者の方、要チェックですよ!

ただ奥の方には夜遅くまでお仕事されてる事務員さんがいるようなので、あまり羽目を外しすぎないように・・・

もう少し落ち着いた場所でゆっくり飲みたいというあなた!

たまには気分を変えて、こんな居酒屋はいかがでしょう?


ここはどこだかはラノシアの冒険者ならすぐにお分かりのハズ。

そう

です

ここは海蛇がたむろする洞窟の奥にある酒場です。

その名も船長室


完全予約制。最大4名までのコンセプト付き居酒屋です。


その名にふさわしく、財宝ザックザクの宝箱と大きな椅子で船長気分が味わえます。


ウエイトレスさんは最近入った人もいるようで、ちょっとオドオドしていますがお気になさらず。

90分時間制限あり。

ワインがぶ飲みするにはちょうどいい時間でしょうか。
ただし、制限時間いっぱいになったら即退出させられますので気をつけて!

続きます!
 **********************************************************************
現在、FC(Scarlet Wings)は新メンバーを募集しています!
リンク先の日記に書かれたFC『活動理念』を読んで、当FCへの参加をご希望される方はMococo Fufulanまでご連絡ください。
ご質問なども受け付けています。お気軽にどうぞ♪
「FCメンバー募集中!(Belias)」
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9226749736575307730/
**********************************************************************
 

0 件のコメント:

コメントを投稿