2016年1月23日土曜日

そうだハイランダーになろう!


みなさんこんにちは!
最近新しい倉庫さんが必要になった私は、新たなサブキャラのレベル上げを始めました。

名前も倉庫らしい名前をグーグル先生につけてもらい、見た目も心機一転!

のはずなのですが、なぜかFC加入してすぐにサブキャラだとばれました(´・ω・`)

FCメン「だってビールでしょ?」
 

いや確かにドイツ語訳でお願いしましたけど、グーグル先生そんなネタ仕込まなくても!

 
今回初めてハイランダーを使ってみたんですが、斧をぶん回すスイングが豪快です。
気のせいかララフェルよりエフェクトに気を使われてる気がします。
 
 
種族ごとの表示が違うと有名なカミーズとパンタレットも、ハイランダーだけなぜかこの通り(´・ω・`)
どう見ても変態です。同じヒューランなのにミッドランダーとデザインがなぜ違うのか!
 
 
そんな逆境にもめげず旅を続ける倉庫さん。
 
ところが・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
ランダムで染色されるはずのサブリガとカリガがセットで同じクリームイエロー。
 

疾走する後姿に至っては、もはやパンツ&ハイソックスにしか見えません!!!!

どうしてこうなった・・・(´・ω・`)

とりあえずこの装備をなんとかしないとおうちに帰れないわ!

頑張れ倉庫さん。戦え倉庫さん。リテーナーを勝ち取るその日まで(´・ω・`)

**********************************************************************
現在、FC(Scarlet Wings)は新メンバーを募集しています!
リンク先の日記に書かれたFC『活動理念』を読んで、当FCへの参加をご希望される方はMococo Fufulanまでご連絡ください。
ご質問なども受け付けています。お気軽にどうぞ♪
「FCメンバー募集中!(Belias)」
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9226749736575307730/
**********************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿