2016年1月11日月曜日

FCメンバーと絡みたい!


みなさんこんにちは!もここです。
私の最近の悩みはグループポーズでSSを撮ると空がぼやけてしまう事。
そして、FCメンバーと絡む機会が減ったことです!

一応定期イベントは開催しているのですが、みんなの用事が合わなくなってきたせいか最近参加人数が減少。
しかもなによりの問題は、
 コアタイムに私が起きていられないこと(ぇ

いやー最近夜になると眠くなるんですよねー。老化現象でしょうか。
そして3時4時とかに目が覚めてINしたりとか・・・誰もいなくて悲しくなります(´・ω・`)


こんなことしても誰も見とがめてくれない(´・ω・`)
よく雪だるまに入る人とかいますが、私はこれ以外頭だけ出すの無理でしたw


でもたまたま起きてる若者がいたので、一緒に50ルレに行きました。
もうエキルレなら消化されてる時間です。
ありがとう!AW

起きていたのは、公認ララフェルハンターのナインさん誤爆王ごーさん

明け方のカルンハードはなかなかにハードな戦いでした!


寝起きって指が上手く動かないんだねー。避けきれずゴメン(´・ω・`)



クリア直後、なぜかララの数が増えている?!
そこも含めてナインさんは幸せだったみたいです(●´ω`●)

そして昼間、まったくシャキる気配がないソーム・アルを泣きついて手伝ってもらいました。


こちらがそのメンバー。
右の方はロードストンでミスターベリアス と紹介されたこともあるようです。
ですが、主に最近はSモブ降ろしを生業としていらっしゃいます。
この人がいればベリアスにSモブがいない日はない。


いつもお世話になってます。ありがとうクルエボさん。

さらに今週のイベントでは雲海初参加のケントさんを拉致ってギャザりに行きました。


参加者が少なかったので、風脈開放が力技に。


基本をすっ飛ばしてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいですw
あんなんで良ければまた行きましょう!

今回一番の目的であったプテロ釣り。
がっつりやったわりに釣れませんでした(´・ω・`)

しかし銀箱がいつの間にかリーチ状態にw


もここ「ほらほらごーさん、はやくうぅぅぅぅぅぅぅ!」


ごーさん「いやぁぁぁぁぁぁぁぁ!」


釣れたのはまさかのケントさん・・・・そしてケントさんも銀箱w


その後、ATフィールドをまとって頑張りましたが、箱が出ることはありませんでしたw
魚もあまり釣れなかったようです。

もここ「まぶしいっ!魚が逃げるわっっっっっっ!」


みんな遊んでくれてありがとうw
しかしそろそろ参加者が多そうな企画をやりたいです。
近日中に告知しますので、よろしくお願いしますー(●´ω`●)

**********************************************************************
現在、FC(Scarlet Wings)は新メンバーを募集しています!
リンク先の日記に書かれたFC『活動理念』を読んで、当FCへの参加をご希望される方はMococo Fufulanまでご連絡ください。
ご質問なども受け付けています。お気軽にどうぞ♪
「FCメンバー募集中!(Belias)」
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9226749736575307730/
**********************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿