2016年2月23日火曜日

今日から3.2!どうなる?蛮族クエ


ついにメンテが始まりましたねっ!
私も今回は最新のパッチノートを必死で熟読しております!

システム的にもっとも注目しているのはこちら!!


今回タンクで30分という待ち時間を過去に例のない経験した私としては、こういう表示が追加されて本当によかったと胸をなでおろしています。
これでもう1人しか待ってないのに1時間2時間延々と待ち続ける事が減ってくれるんじゃないかと期待してます。


さらに個別の申請欄にPT募集数が表示されるようになるとか。
今までの常識で行くとベリアス村でのID名指し募集はほぼゼロですが、これだけ露骨に表示されれば募集してみようという気になるかもしれません(´・ω・`)

また、地味にボイジャースポイルなるものが追加されていました。



今回またレシピに謎のレザー等が追加されていましたので、そちらと交換できるのかもしれません。
どちらにしろまたボイジャー探索をガンガン回す必要がありそうです(´・ω・`)



さて、そんな中、地味に変更されたのが蛮族デイリークエストです!

今回一番の変更点と言えばもちろんグーナス族の追加ですね!


前々から噂されており、満を持しての参戦となるわけですが、みなさんお気づきでしょうか。
こっそり追加アイテムにグーナスの貨幣が増えていることに(´・ω・`)


今までの蛮族貨幣はそれぞれAW素材と交換できたわけですが、今回のグーナス銅貨も同じことができるのでしょうか?
それとも、今後追加される次のAWの素材と交換・・・・なんてことを考えちゃうとこれもやらざるを得ないかんじがしますねー。どうなんでしょう(´・ω・`)

さらに、今までのデイリーで我々を苦しめてきた一部F.A.T.Eに変更がありました!




狂乱の闘猪「カフレ」?
鋼虫の養殖者「ビーズマン 59ビ・ゴ」?
妖異殺し「ラウンズマン59 ゲ・ガ」?
海蛇の船長「刻印のエルムスイス」だと?



どれも蛮族デイリー対象F.A.T.Eじゃないか!!
吉田め!どれだけ我々を苦しめたら気が済むんだ!

しかもカフレだと!!
 
 
 


よりによって1時間以上待っても出ないレアF.A.T.Eの制限時間を削るなんて!!!


いくらかわいい顔でお願いされてもできることとできないことがあるぞっ!


 
 とりあえず私はカフレ出たら、お断りするっ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿