2016年3月16日水曜日

怪盗冬仮面現る!〜幻想薬はミラプリ2〜

ここはエオルゼア一のどかなベリアス村。
このミスト・ヴィレッジには、そんなベリアス村を警備する者がいる。
人は彼らをエオルゼア警備隊と呼ぶ。



焦げてる隊員「ここか!幻想薬中毒の怪傑冬仮面が潜んでいるという家は!」


焦げてる隊員「このラ●ホを思わせる外観!中であーんなことやこーんなことをしているにちがいない!」


勇気を出し、踏み込む隊員。


大きい隊員「どうやら逃げられたようです。オレが外を捜索するので、中で待機していて下さい。」


焦げてる隊員「まって!あなたさっきまでララフェルじゃなかった?」

 
???「バレてしまったらしかたがない。そう、確かにララフェルでした」

???「しかし、そうなる前からオレは常にあなたの側にいた。姿を変えてね!」

焦げてる隊員「!」





 
 

 
焦げてる隊員「じゃあアレも?!」
 

???「それはただの変態です!!!」

焦げてる隊員「そんなこと言って、今まさにまた幻想したでしょう!!」



???「そんなこと言ったって、1週間幻想しないとかむりむりwだって私、怪傑冬仮面ですし」


冬仮面「次会うときはまた別人になってますよー!!ではー!!」


こげララ「くそぅ・・・どんだけ金つぎ込んでるんだ・・・」


ベリアス村に突如現れた冬仮面。果たして彼の暴走を止められる日は来るのだろうか?!
**********************************************************************
現在、FC(Scarlet Wings)は新メンバーを募集しています!
リンク先の日記に書かれたFC『活動理念』を読んで、当FCへの参加をご希望される方は
Mococo Fufulanまでご連絡ください。
ご質問なども受け付けています。お気軽にどうぞ♪
「FCメンバー募集中!(Belias)」
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9226749736575307730/
**********************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿