2016年3月3日木曜日

激録ベリアス派出所密着24時!!


 

この春新設された、エオルゼア警備隊ベリアス派出所の新米隊員に密着した。
 
 
モココ隊員の巡回エリアはセレブの屋敷が軒を連ねるミスト・ヴィレッジ。
一見閑静なこの場所にも、犯罪の芽は潜んでいる。


【① 春だからこそ起きる“ワイセツ犯罪”。三たびに渡る逮捕劇‼️

 
1回犯罪に手を染めると、なかなか抜け出せないのが現実だ。
隊員がパトロール中に、不審なララフェルを発見。
ある地域で痴漢行為を働き、指名手配になっていた男だった。
男の罪状は公然ワイセツ罪!
エオルゼア警備隊vsワイセツ男の壮絶な逮捕劇が繰り広げられる。
 
 
 
【②善意に付けこむ卑劣な罠!振り込み詐欺事件を追え!
 
ミストヴィレッジでモグメールを使った振り込み詐欺事件が発生!
エオルゼア警備隊は悪質なこの事件の捜査を開始。
マケボ前に現れたララフェルに違和感を感じたという隊員。
同行していた取材班は何も気づかなかったが。。
早速巧みな言葉で職質してみると、なぜかうろたえる女。
容疑者からとっさに漏れた言葉は・・・・。
 
 
 
【③幻想薬で悩む街
 
知力の竜薬や剛力の竜薬などの薬物がはびこる中、ある町ではいま、幻想薬が蔓延している。
1本あたり1000円という手軽さが待ちに広がる原因だという。
幻想中毒の娘(?)を救おうと、母親(?)がエオルゼア警備隊に駆け込んだ!
警察に連行される娘(?)…すでに誰だかわからない…。
さらに、多くの幻想を繰り返し、1日2度3度当たり前という怪人にもルポ。
 
 
 このほか、チョコボ隊の活躍なども放送予定。お楽しみに!
 
※この物語はすべてフィクションで真実は含まれていません。
 
 **********************************************************************
現在、FC(Scarlet Wings)は新メンバーを募集しています!
リンク先の日記に書かれたFC『活動理念』を読んで、当FCへの参加をご希望される方は
Mococo Fufulanまでご連絡ください。
ご質問なども受け付けています。お気軽にどうぞ♪
「FCメンバー募集中!(Belias)」
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9226749736575307730/
**********************************************************************
 

0 件のコメント:

コメントを投稿