2016年3月11日金曜日

こげララと伝承ヒーラー装備

みなさんこんにちは!ついにザ・フィースト実装されましたね!
わたしはヨワヨワなので、壁の影で震えているので精一杯です(´・ω・`)


それはそうと、最近あまりにビギナーチャンネルが寂しいので、サスタシャの前の警備を始めました。
主に離席中ですが、迷える子羊さんをビギナーチャンネルにご招待するつもりです(´・ω・`)

あと、必死にアラガンストーンを集めたおかげで、伝承:ヒラ胴を貰えるくらいになりました!


 そう、これですね!

まあ交換する前にとりあえず試着してみる!これこそ正しい光の戦士(?)の姿です


え?

 

え?



えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっっっっ!!!



なんでこんなにツンツルテンなんだ!!!
もしかしてララフェルだからか?!


いやしかし・・・とろさんぽのとろんべさんが着てる姿は結構可愛かった気がする。

てことは・・・


もこさんが焦げてるからいかんのかっ!!
ムチムチボディだから似合わないとでもいうのかっ!!

 

いやそもそも蛮神モチーフとかいうわりにシヴァ姉さん要素がほとんど残ってない。
どういうことなんだ!よしだっっっ!!


いちおう胴だけの試着もしてみましたが、どこかお腹の残念加減が目立っているような気がしてなりません(´・ω・`)


↓かわいいララフェルの画像はこちらをご覧ください。
とろさんぽ 3.2装備これくしょん



☆最近、作業に追われてなかなかブログまで手が回らない事態に陥っております。
 そこでとりあえずSSだけ撮りためてみたものの、加工技術がなく出せない!という残念な結果に。
 お蔵入りするのはかわいそうなので、ついでに供養したいと思います。


①出会い

②ザナラーンの空ってやっぱり綺麗
 
③ポーター乗ってるときが一番景色を良く見れる

④前からうまく撮りたいヴォイドアーク

⑤やっぱり亀好きかも知れん・・・(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿