2016年3月13日日曜日

憧れのあの人に会いに行く

 
最近ツイッターを始めたせいか、他鯖のイベントや面白(ゴホゴホ有名人の状況がわかるようになってきました。
それを見ながらいいなー。会ってみたいなーと毎日妄想して過ごしています。
 
そして
 
ついには他鯖にサブキャラを作りまくり、とりあえず15までレベリングするように・・・(´・ω・`)
 
 
しかしですよ・・・気づいてしまったのです。
 
このプランには最初から無理があると!!
 
 
主な理由は2つ。
 
 
①有名人がINするGTには他鯖に遊びに行けない。
  
 一番いいのはイベントに紛れ込むことなんですが、その時間は忙しくて遊びに行けないんです。
 調べればハウスに突撃することもできます!
 ですけどそれって、いなかったらストーカーぽいよね(´・ω・`) 
 
②そもそも話すことがない。
 
まあ会って何するの?ってことです。そこがノープラン。
もともとそこまでコミュニケーション能力高くないです。
 
「会いに来ました」
「はいそうですか。で?」
「…」
 
となりそうな予感。
そんなんだったら会いに行かない方が絶対にいい・・・黒歴史レベルですわ(´・ω・`)
 
 
というわけで、ミーハーな理由で作ったサブキャラを全てリセットしました(´・ω・`)
 
 
 そして、CF氷河期に楽しむ用に、1か所だけGaiaDCの鯖に予備キャラを作ることにします!
 
憧れのあの人に会えたらラッキー。
でもそれ以外の出会いをまず大切に!!
 
 
まずは地面に根を張って頑張っていきたいと思います!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿