2016年3月17日木曜日

自作エモートにハマる3.2


ときどきログに、とんでもないエモートが載ってたりすることってありませんか?


これはオリジナルエモートと呼ばれるもので、こげララもいくつか作ってはフレに試して楽しんでいます。

作り方については、以前このブログで紹介しています。⇒自作エモートにはまる

さて今回の料理材料は、3.2メインクエで追加された勝利を喜ぶエモです。

様々な職業で異なる動きを楽しむことができる珠玉のエモート!

ですが!!!

動作の前にちょびっと台詞を添えるだけで、おふざけエモートに早変わり!

たとえばこちらの勝利を喜ぶエモ。



警備隊コスプレだと何をメモしてるのか気になりませんか?

/vpose motion<wait.1>
<t>さん、一点減点・・・と(´・ω・`)

こう1行追加するだけで、まるで違反切符を切っているように見えちゃいます。
このモーションは学者・召喚士限定です(´・ω・`)

また、こちらの勝利を喜ぶエモ。



植木を十文字に斬ってますよねw
距離さえ間違えなければ大ウケ間違いなし!!

/vpose motion<wait.1>
<t>さん、お命頂戴!!

うちではこんな風に使ってますが、他にもやり方はいろいろありそうですよね。
こちらは剣術士、ナイト、ギャザクラ共通モーションになっています。

みなさんも楽しいオリジナルエモートを作って遊んでみてください。

それでは楽しいエオルゼアライフを!!

**********************************************************************
現在、FC(Scarlet Wings)は新メンバーを募集しています!
リンク先の日記に書かれたFC『活動理念』を読んで、当FCへの参加をご希望される方は
Mococo Fufulanまでご連絡ください。
ご質問なども受け付けています。お気軽にどうぞ♪
「FCメンバー募集中!(Belias)」
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9226749736575307730/
**********************************************************************

3 件のコメント:

  1. gif見れないです…

    返信削除
  2. 動画でしたか…
    見れないのはスマホ版だけみたいですね

    返信削除
  3. うーん。PCでも動画が再生できないというか、動画が存在しないみたいな感じなんですよね…
    もしかして埋め込みを許可ってところにチェック入ってないのかもしれないです。http://qq3q.biz/sJDg

    返信削除