2016年3月5日土曜日

ギャザクラ戦士の休日


みなさまいかがお過ごしでしょうか?
私は3.2実装後多忙な日々を送っております。
なんといいますか、タスクが増えました!!


のんびりサーバー旅行を楽しんだり、FCメンバーと楽しく遊びに行ったりしたいなぁと思ってたんですが、どうもそううまくは行かなそうです(´・ω・`)
 
なぜなんだ、よしだっ!!なぜギャザクラ関係をまとめて追加したっ!!


おかげで時計がいっぱいいっぱいです。

もともとAWのために再開した蛮族デイリー。
マテリガ集めのために4種族全て請け負っております。


 
景色は素敵なんですけど、なにぶん時間がかかります。
最近は天眼のマテリガゲットのため、ココラン君のデイリーも始めたので結構な負担です。

もちろんエキルレは欠かさず行っております。だってアラガンストーン欲しいですもの。



ここも景色がきれいなんですが、愛でる時間がとれていません。。。




ギャザ新装備のための赤貨集め。そして、伝承録のための青貨集め。
さらには新式素材のための伝説周回・・・・もはやETの奴隷です。


もうちょっと落ち着かないとザ・フィーストも新マウントにも縁がないままですわw

ようやく週制限まで稼いだころにはもう週末(´・ω・`)
ポカンと空けた数時間をどうつかってよいのかもわからなくなる有様。

とりあえず今週はプリンセスデーがありましたね。




実装当日の歌姫たちは駆け出しアイドルそのものでした。


シーズナルイベント当日は、どこからともなくベリアス民が集まってきました。

今回のクエストは周回しなきゃいけないのにスキップできず、歌姫に会わないと報酬がもらえないというかなりメンドクサイものでした。
いまからやるかた、ここ要注意です。

0 件のコメント:

コメントを投稿