2016年3月7日月曜日

こげララ、家を買う。


みなさまこんにちは!
エオルゼアの隠れた物件をご紹介する新企画「こげララ、家を買う。」です。

この企画では、我儘っ子なモコさんがゆっくり落ち着ける別荘を探し、購入するまでをリポートしていきます。

今回ご紹介する物件はこちら!


どこか趣を感じるロッジ風の別荘です。
ロケ日はあいにく霧が出ていましたが、晴れたときにはオ・ゴモロ山をはじめとする山々を一望することができます。

 
向かってコテージの温泉には天然の滝が降り注いでおり、滝行ごっこなんかもできちゃいます!
お友達を呼んでの温泉パーティーではかなり活躍してくれるでしょう!
 
 
温泉はコテージの前後2か所に湧いており、用途によって使い分け可能。
もちろん購入後にパーテーションを設置・・・なんてこともできますね!

 
コテージの内装は総エルム材づくり!
柱や壁などの邪魔なものは一切ない、広々とした空間が迎えてくれます。

 
 
前の持ち主が置いていったものでしょうか。
作り付けの本棚には年代物の蔵書が整然と陳列されています。

 
 
こちらを読みながらのんびりと余暇を過ごす・・・なんてこともできそうですね。
 
 
実はこちら、ロフト付きの物件です。
もちろん梯子もありますが、ジャンプ力に自信のある冒険者であれば、棚を伝って上ることもできちゃいます。



ロフトには2か所の読書スペース。
星を眺める望遠鏡も備え付けてあります。


ベッドスペースには2か所の窓があり、寝心地も最高。
朝は鳥のさえずりと太陽の光が優しく起こしてくれることでしょう。

さあ、ではモコさん。
ここの物件、買いますか?買いませんか?


実はこの物件、交通の便が悪い!!


最寄りのエーテライトからチョコボで数分移動しなければいけないんですね。
しかも、途中細くクネクネした山道を通るので、ボーっとしてると崖下に落ちてしまいます。
こんなメンドクサイ移動、都会っ子のモコさんにはとても無理です。

それこそ隠者にでもならない限り、通勤の事を考えないわけにはいきませんしねー(´・ω・`)

まあそういうわけで今回は購入しない!という結論が出ましたが、とてもいいところです。
もし興味のある方はどうぞこの機会に訪ねてみてはいかがでしょうか?

参考文献:
エオルゼア冒険譚

**********************************************************************
現在、FC(Scarlet Wings)は新メンバーを募集しています!
リンク先の日記に書かれたFC『活動理念』を読んで、当FCへの参加をご希望される方は
Mococo Fufulanまでご連絡ください。
ご質問なども受け付けています。お気軽にどうぞ♪
「FCメンバー募集中!(Belias)」
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9226749736575307730/
**********************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿