2016年5月3日火曜日

職人たちのいる酒場~甲冑師のいる風景~


エオルゼアにある酒場は冒険者のもの・・と思いがちですが、探してみるとクラフター・ギャザラーが常連の飲み屋というのがあるものです。


私が今回お邪魔している名もなき酒場もその一つ。
リムサロミンサから直通便が出ているベスパーベイにある隠れスポットです。
ほら、私の後ろにも常連のクラフターさんたちの姿が見えるでしょう?



何やってんのあの人!酒場で延々とスクワットってっ!!
甲冑師のAF着てるけど、まさかブランシュティルさんの一派?!
心身を鍛える為とか言って1日1000スクワット要求してるってうわさホントだったの?!


飲み仲間っぽい人たちもまったく気にしてないみたいだし。
むしろアレ、私にしか見えてない???



あ、あの・・・店長・・・あのスクワットしてる人なんですけど・・・


はぐらかされたーーーーーーっ!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿