2016年5月14日土曜日

みんなで行けば怖くない!噂のラムダバー


皆さんはご存じだろうか?


このまったりとしたナギ節に開催される熱きユーザーズイベントを!!

その名もFUN!FUN!14PARADE!

詳しい内容については、こちらのブログをご覧ください。→ヒマワリのタネ


 
ラインナップを見ると結構いろんなイベントが開催されるようです。
 
● 種族別撮影会
● 紳士・淑女の会
● バーラムダ初見パーティ
● SS好き交流会
● ストスキ鬼ごっこ&花火大会
● ぱれえ動画
 
 
バーラムダ初見パーティだってぇぇぇぇーーーーっっ!!!
 
 
これは大変な事ですよ!?
ラムダバーと言えば前回のニコニコ超会議で紹介された有名店!!
著名なブロガーさんもやってくるようなメジャースポットに、一見さんがみんなで乗りこんじゃおうって企画ですっ!!!
 
そう・・・
 
 
わたしのようにおひとり様で行って
 
 
翌朝ベッドで足バタバタさせる必要もないのです!!!!
 
これこそまさに
「赤信号 みんなで渡れば 怖くない」作戦っっ!!!
 
  

★ゴブレッドビュート開放を忘れずに!!
 
 
さあみんなもラムダバーに行ってレベルアップだ!!(チガ

0 件のコメント:

コメントを投稿