2016年5月14日土曜日

・・・疲れてる?


皆さんお疲れ様でございます。


最近ベリアスを留守にしがちの私ですが、そろそろおうちで過ごす時間を増やそうかなーと考えております。

私がいない間のFCチャットの状況も気になりますし(´・ω・`)


ご飯作ってる合間とかでもいいからチャットのお通夜タイムを減らしたい!


頼れるマスターと呼ばれたい!(ぇ


まずはその第一歩として、釣りを再開しようかなーと思うわけです!


その手始めとして、サブ子の料理納品をさっさと済ませてしまいましょう!


あれ・・・イールーパイの素材じゃない???(´・ω・`)




最近この手の失敗が続いてるんですよー。このために天気待ちまでしたのにねー
特に魚違いはダメージでかいですわ・・・

 
ちょっとお昼寝してからにしようかな(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿