2016年5月25日水曜日

ぱれえ動画に映ろう!


みなさん、楽しんでますかっっ?!

今週からFF14最大のプレイヤーズイベントが始まりました。
 
 
※こちらの詳しい情報については、公式ページを確認してください!
 
 
 軽いものから重たいものまでいろいろありますが、今回手始めとして
ぱれえ動画
に映ってきました!!!
 
こちらのイベントはとても簡単!!
 
決まった道を参加者みんなで歩くだけ!!!
 
所用時間も短めの30分くらい。
 
 
後は主催のたけおさんが素敵動画に仕上げてくれるのを待つのみです。
もちろんSSは撮り放題!!
会話スキルがないけどプレーヤーズイベントに参加してみたいなーって人にはぜひオススメです。
 
 
さて、今回私はManaデータグループのMandragoraサーバーにお邪魔しました!!
 
こちらの撮影時刻はリアルゼア時間 5/23(日) 15:00~
 
つまり一番最初だったんですねー
 
集合場所に間に合わず、ギリギリ滑り込みで参加してきましたw
 
 
撮影前はこんなかんじ。
中央ザナラーンはあいにくの雨でした。
 
 
第一回目だったせいか、おやつの時間帯だったせいか、思ったより人数は少なかったですねー(´・ω・`)
 
ですがさすがバーラムダのあるマンドラゴラ。
有名ブロガーさんが何人も顔を揃えていましたよ!!
 
 
今回の巨大ユーザーイベントの仕掛人、たえちゃんさんを発見!
なんてかわいらしいw
全てのイベントに顔を出される予定だそうです。このアグレッシブさに感服しました(´・ω・`)
私だったら1鯖で諦めてしまいそう。。。
 
 
こちらのイケメンがぱれえ動画の立案者たけおさん
めがね屋というブログを書いてる方です。
以前バーラムダでお会いしたとき、
「仲間内でのあいさつはめがね!なんだ」っていうお話を私ははっきり覚えております、ハイ!
今度見かけたらぜひこの挨拶を使ってみようと思います(ぇ
 
 
 日の出前・・・・しかも足元がよくない状態で始まったパレード撮影。
もちろんパレードではないので、テイク1、テイク2があります。
 
 
ラムダママを先頭に、多くのララフェルが続きます!
※ララフェル撮影会ではありません
 
この驚異のララフェル率は、マンドラゴラパワーのなせる業か!!(謎
 
 
どうです?夜のザナラーン。なかなか素敵だとは思いませんか? 
クラッカーがキラキラ光って、まるで星が振っているかのようでした。
これから参加される方は、クラッカーなんかを持っていかれるといいかもしれません。
 
これが動画でどのようになるのか、今からとても楽しみです。
 
 
演者の動きがすばらしかったのか、夜景の撮影は一発OK!
まさかの日の出待ちになりました。
 
カメラの端に映ってるのは世界一有名な・・・・配管工?(´・ω・`)
こちらは噂のバーラムダのスタッフの方。
もっと詳しく知りたい人はぜひ一度バーラムダに足を運んでください。
 
テイク2はもうこれでもかというくらいの晴天!!
 
 
 
歩くだけでこんなにうれしくなるなんて!!
 
 
 
 
 
まあともあれ、まだまだユーザーイベントは続きます!!
あと2週間ちょっと!
そこのあなたもどこかのイベントに参加してみたらいかがでしょう?
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿