2016年5月28日土曜日

みんなで閃こう!ゴールドソーサー・フェスティバル


ついに始まりましたね!ゴールドソーサーフェスティバル!!



 てっきりMGPの排出量が増えるだけかと思いきや!普通にシーズナルイベントでしたね!

やるな!吉P!


エントランスの飾りつけを見てワクワクした方!
残念ですが、飾りつけがスペシャルなのは、飛空艇乗り場からエントランスまでの一区間だけでした(´・ω・`)

まあ・・・もうすぐアップデートだしねーw


ですが今回のイベントは軒並み好評です!


今回のシーズナルイベントは探偵気分が味わえるアトラクションです!

1回目は気づかなかったけど、クエスト名でネタバレしとるやん(´・ω・`)


FCメンバーに「これってきっとスタッフみんなグルのアトラクションだったって話だよね?」なんて
したり顔で語った自分が恥ずかしい・・・・(´・ω・`)

どおりで「お・・・おぅ・・・」みたいな反応しか返ってこなかったはずだよっ!!!


まあそれはともかくとして


閃くエモートゲットです!!

ちょっとアホな子っぽい口の開け方がたまりませんw


顔の表情をちょっと変えれば・・・


お願いララフェルの出来上がり!!

んまぁ・・・バーの前で何ねだってるんでしょうか・・この子はw

他にも考える閃くで、ヒルディおなじみの1シーンを再現したり



居眠り閃くで満員電車のサラリーマン的動作をやってみたりと色々遊べそうです。
 
こんな便利なエモートが貰えるのは今だけ!!
 

ゴールドソーサーにダッシュですぞ!!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿