2016年5月6日金曜日

山師のいる風景


フォールゴウトから西へちょっと行ったところに、彼らの職場があります。
採掘師ではなく、山師


何が違うのかというと・・・


彼らの職場には採掘師が掘るような鉱物は何もありません。


そこを掘って、奇石だか新種の鉱物を掘り当てよう!というのが彼ら山師なのです。

 
 
そんな夢見る山師たち御用達の酒場がこちら!
フォールゴウト唯一の酒場です。



たいていの山師は洞窟まで弁当を届けて貰っているので、姿を見かけることはありません。

ですが、こちらの3人組は違うようです(´・ω・`)


ちょっとしたギルが手に入るたびにここで散財。
比較的ヒマなようで、ちょっとした調査も手伝ってくれちゃうフレンドリーさ。

でも山師ってホントに儲かるんですかねー。
商売相手ってどうせウルダハの好事家ぐらいでしょ?

なになに?・・・山師はゴーレムの石材にも興味がある??


それ、私手伝ったわ。むしろ無償でこき使われたわ。



掘ってるふりして石材貰って転売って・・・・(´・ω・`)


訂正:
 山師の収入源はゴーレムの石材である

0 件のコメント:

コメントを投稿