2016年5月7日土曜日

コラボ相手を偵察する


皆さんGWはいかがお過ごしだったでしょうか?
私はここ数日で一気にPCの前に立つ時間が減り、FCメンバーに忘れられちゃうのではないかと懸念しています。

みんなー!わたしちゃんと生きてるよー?!


まあ・・・うちのFC、ダブルマスターだし大丈夫だとは思うけど(´・ω・`)

そんな中、夏にpso2とのコラボの報道が出ました。


サイバーパンクねー程度しか気にしてなかったんですけど、最近引退したメンバーがそちらに移ったという事で偵察してみることにしました。

基本無料のゲームですし、どうやら携帯でも遊べるらしいので・・・外出中の暇つぶしにもいいかなーと思ったわけです(´・ω・`)



そうと決まったら早速GO!


PSO2の世界は宇宙がテーマ。
エオルゼアとは色彩がちょっと違います。

 
うーん。おばちゃんこの世界で24時間活動するのは無理そうだわーw
年のせいかずっと見てると目がチカチカしてくる(´・ω・`)
 
 

気を取り直して・・・・
 
PSO2では戦闘用防具以外にコスメと呼ばれる見た目装備で着飾っているようです。
そしてこのコスメはリアルマネーで買うorスクラッチで当てるようになってるみたい。
そこで
あらかじめ携帯の方で集めておいたFUNというのを使って見た目装備を出してみようと思います。
 
ふむふむ・・・この端末でスクラッチするのね・・・
 
 
か・・・・かみぶくろぉぉぉぉぉぉっっっっっ?!!!!!
 
 
 
いくらサイバーパンクだからってこれはないんじゃないの?!
ちょっとハメ外しすぎだよね!
こんなの・・・こんなの・・・・・・
 
 
 ちょっと欲しくなるじゃないかぁ・・・・・(´・ω・`)
 
 
 
 
ビエルゴ神よ!私に幸運を!
 

 
 
17回引いたけどダメでした
 
 
 
 
まあでもいくつか見た目装備引いたからいいもんねー(´・ω・`) 
 
 
名前からだと想像つかないから、とりあえず全部着てみよう。
 
 
まあ・・・こどもの日だったしねw
 
 
武者ガンダム擬人化バージョン?
 
 
これ頭だけ貰っても困るんですけど(´・ω・`)
 
 
でかっ!これ絶対人間用じゃないよね?
 
 
この使い方はないっ!これはないわっ!エオルゼアにはないニュークオリティ!
こんなの持ち込まれたら。。。。
裸族がこぞって履いてしまうじゃないかっ!!!!
 
 
 
 
というわけで、今回偵察した結果、エオルゼアに輸入できるようなミラプリアイテムはありませんでした。
 
 
今後もたまに調査したいと思います。
 
 
おまけ:
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿