2016年5月12日木曜日

ベリアスに吉Pがやってきた


先日、ついに吉P散歩でベリアスが登場しましたね!!

夕方時点では人もまばらだったリムサ・ロミンサではありますが

 
放送開始直前にはこーんなに人であふれかえりましたっ!


手前に見える妖精さんは確か前回放送でも見かけたヒトですね。
モコさんがスタンバった夕方5時頃にはもうベリアスにいらしてました。
いつもご苦労様ですw



さて、このお散歩企画ですが、いちおう限界集落を回って村人と触れ合うという目的があるようです。
前回は何本かIDやレイドをめぐるツアーが組まれていましたが、説明おぢさんと化した吉田氏の声を聴くうちに寝てしまったため、正直期待してませんでした。





FCメンバーまさかのお散歩当選!!!

先釣りしちゃえーwなんてチャットに出たりして、中々に楽しませてくれました。
実際にはホーリー使いまくりの白さんの影に隠れちゃってまったく目立ちませんでしたけどw

 
その後は毛色の違う2件のお宅が紹介されましたが、画面のどこかに知った顔が映るのもやはり村鯖ならではでしょうかね?
 
 
しかしこのハウジング拝見企画!!
IDよりも楽しめたのは私だけでしょうか?
諸事情によりiphoneで観戦していた私の目には、IDはちょっときつすぎました(´・ω・`)
 
そして
こだわりのおうちを拝見し、
私もそろそろ本気の模様替えがしたくなってきたぁぁぁぁっ!!!
 

 
 
私のようにハウジングに興味を持たれた方、ベリアスならいつでも一国一城の城主になれますよ?
 
 
 
光の戦士の再訪問をベリアス民一同お待ちしておりますw
 
 
**********************************************************************
現在、FC(Scarlet Wings)は新メンバーを募集しています!
リンク先の日記に書かれたFC『活動理念』を読んで、当FCへの参加をご希望される方は
Mococo Fufulanまでご連絡ください。
ご質問なども受け付けています。お気軽にどうぞ♪
「FCメンバー募集中!(Belias)」
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9226749736575307730/
**********************************************************************
 
 
 
 
 

2 件のコメント:

  1. こんにちはー!
    お邪魔します。

    Mococoさんのブログ更新をみて、きちゃいました!
    吉Pさん、サーバーにきたんですね!
    いいないいなー!
    こういうイベント事は楽しいですよね!
    Mococoさん本人も楽しめている様子が伺えて、ほっこりしています♪
    また遊びにきまーす!

    返信削除
    返信
    1. いらっしゃいませー!
      そうですねー。このイベントがきっかけになっていろんな人がハウスの手入れを始めたりしないかなーと思ってます!
      こちらからも遊びに行きますねーw

      削除