2016年6月10日金曜日

プレイヤーズミーティングに行ってみよう!後編


前回までのあらすじ
FF14随一のビッグユーザーイベントに参加するため集結したヒカセンたち!
その中に混じって、各サーバーから浮かれてやってきた初見PTがあった!!
果たして彼らは無事、イベントを乗り越えることができるのだろうか?


アピール部門のトップバッターは、お化け推進委員会のこばけちゃん。
いつもはバーラムダでピアノを弾いています。
一般の愚民どもに対して主張したいことがある!ということで、今回参加しておりました。


たしかこんなようなことを言っていた気がする。
お化けスーツは着てないけど、私も床で暴れますよーw

ダイレクトマーケティングのかいあってか、この後お化け出現率はUPしたみたいです。

今後のライバルはこいつでしょう!


14万5000MGPと交換できちゃうこの獣相手にどのような戦いを見せてくれるのか、これからの動向に注目です!!


しかしこのあたりから、モコさんの眠けがピークに!!


いかん!このままでは寝てしまう!


ソウダ!



こんなときこそT..R!!




これで睡魔討伐戦も圧倒的有利ですぞ!!!!!





 
 
※イントロの熱さに突然脱ぎだすもこさん

 
※緊張と日差しで弱ったこばけちゃんに なれなれしくご挨拶

夏”が”が正解

※少しづつ増えだす半裸の輪


※もうこのへんからTM補正がかかっております

 
※要所要所で盛り上げることを忘れないみぃなさん。進行役の鏡です。

 
※半ケツ2人組・・・もはや運命共同体(´・ω・`)
 
 
※世界のYUMEZOにずかずか近づくトランス状態のもこさん。
 
 
※FF漫画家さん達のステージは大盛況のうちに終了。そのうち同人誌が出るかも?
 



 
なんか愛がはぐくまれていた。。。。(´・ω・`)
 
とても勉強になるお話が大量にあったにも関わらず、まったく記憶しておりません。
極・睡魔討伐戦で手一杯だったから! 
 
 
 
 
 そしてT.M.Rの魔法が効かなくなってきた頃に
 
 
ニケさんはうちと相互リンクを張らせてもらっている「だってにけだもん」を執筆しているブロガーさんです。
毎日コツコツ更新されているブログには、ゲームへの誠実な愛がひしひしと感じられます。
 
そんな人柄にひかれてか、残っている数多くのギャラリーもニケさんのお友達でした。
 
 
マクロを使わないまさかの生スピーチ!
 
 
出番を待つ間の緊張、お察しいたします(´・ω・`)
ニケ・マーチのゲーム人生感をいかんなく表現したスピーチだったと思います。
 
 
 
この日のために集まった、別々のサーバーの人々。
プレイヤーズミーティングがあったから!FFならではのシステムだからこそ!こうやって出会うことができた。
別サーバーに行ったフレと待ち合わせしたっていい。
こんな素敵な機会を作ってくれたみなさんに感謝!感謝です!
 
 
 
 
 
後日、おはララ撮影会があったことを知り、ひどくショックを受けました。
もうちょっと頑張って起きていればよかった(´・ω・`)
 
  
ニケさんのようになるには・・・まずいくつか煩悩をはがさないといけないかなw
 

0 件のコメント:

コメントを投稿