2016年6月13日月曜日

魚氷に上る


魚氷に上る:
暖かさで氷が割れ、氷下で泳いでいた魚が氷の上にあがること


あいつが帰ってきた!!



全身真っ赤なみんなのエース。
彼が忽然と姿を消したのは、ナギ節の寒さも厳しくなってきた数か月前のことだ。


 FCメンバーのIN率も徐々に低下してきたさなかの出来事だっただけに、愕然としたことを昨日のことのように覚えている。

ホワイトデー時期だったことから、リア充になった説。
仕事が多忙を極めていたことから、スーパー社畜説など。
様々な憶測がたてられたまま数か月が経った。






やつは突如帰ってきました!外国から?!


いやー今までで一番の仰天ニュースでした。
なんと!エオルゼアどころか国内にすら存在していなかったとは・・・(´・ω・`)

しかも変換コネクタ忘れて持ってったPSPが使えなかったとかw
もうね・・・・笑うしかありません。

ともあれ、これからは少しづつ復帰できそうとのことだったので、みんなで徐々に手伝って行こうと思います。


また、3.3直前になって、他にも何人か戻ってきました。


新年度になって、環境が変わって、社畜モードになった人も何人かいる


今までと同じようには遊べないかもしれないけど、それでもここに戻ってきてくれた。


そのことを胸に、これからもFCを運営していきたいと思います!


 **********************************************************************
現在、FC(Scarlet Wings)は新メンバーを募集しています!
リンク先の日記に書かれたFC『活動理念』を読んで、当FCへの参加をご希望される方はMococo Fufulanまでご連絡ください。
ご質問なども受け付けています。お気軽にどうぞ♪
「FCメンバー募集中!(Belias)」
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9226749736575307730/
**********************************************************************
 

0 件のコメント:

コメントを投稿