2016年6月7日火曜日

プレイヤーズミーティングに行ってみよう!前編


みなさん、3.3を今か今かと待ってらっしゃるのですね!


私はこの数週間のプレイヤーズイベント週間疲れでちょっとお疲れモードです!><

こんな楽しいイベントを考えてくれたたえちゃんさん!ホントにありがとう!!

  ※製作:こばけちゃん

今回私はサーバー旅行の集大成として、Masamueサーバーで定期的に開催されているこちらに参加してきました!!!


前回ニコニコ動画で視聴してからちょっと興味があったんです!
一応いつでも参加できるよう、会場にサブキャラもセットしてありましたw

そして!偶然にも時間が開いたので喜び勇んで行くことができましたっ!!


ツイッターで知り合った前衛的ブロガーのまくらこさんれおプロちゃん
他にもいろんな有名人が集結することを知っていましたから、もうSS撮る気満々ですわ!
 
残念なことがあるとすれば、まくらこさんがサーバー旅行のとき、三兄弟の末っ子ひよりちゃんに化けているという点くらい・・・(´・ω・`)
 
久々に復帰したFCメンをハウスに残し、Masamuneにダッシュしました!ごめんよぅ(´・ω・`)
※マスターにあるまじき行為
 
 
 
 
そして
 
 
集結するヒカセンたち!
 
  
 
なにこれ・・・どういじったらいいの???
 
 
出会いを喜ぶれおちゃんの横で、オルシュファンの秘密ポケットを前に固まるもこさん。
 
 
はーい。ここでピーンと来たあなた!!すごいですねーw
そう、このオルシュファンはうちのオルシュファンです!
 
 
過去の記事でも紹介したことのある、真の忍者!変幻自在の百面相ふゆさんです
!!
 
 
最近ではバーラムダ初見PTや、ラムウサーバーのチョコボレースにも参加していました。
 
今日はオルシュファンテンパードのまくらこさんが来ると知って、わざわざオルシュファンでスタンバイしていたみたい。
 
しかし、肝心のまくらこが見当たらない・・・
 
 
 
しかもたえちゃんさんを先頭に、参加者一同による行進が始まる!!
やはり人数揃うと豪勢ですな!
 
 
早く来て!まくらこ!!
 
 
 
 
 
 
行進後にオルシュファンが見つけてくれました。
 
 
もはや我々は目に映っていないようだ。ララだけに(´・ω・`)
ブログだけで知った印象通り、中身はかなり乙女ですわ。
 
 
しかし感動を確かめる余裕もなく、たえちゃん監督から高度な撮影要求が!!
 
 
他にもいくつかありましたけど、これが一番動きがおもしろかったので載せてみました。
棒立ちなんて古いよねー(´・ω・`)
 
 どんなSSになったんでしょうか?公式版の発表が気になります。
楽しみにしてますよ?たえちゃんさん!
 
 
 
 
 
って・・・
 
えええええええええっ!!!!!!! 
 
 
 
なんか増えてるぅぅぅぅ?!!!!
 
 
 
なにひそひそ話してるんだっ!!!オルシュファンっ!!!
 
 
 
  
 
あまつさえ、怪しい儀式が執り行われる始末
 
れおちゃん・・・そろそろイロモノになっている頃でしょうか(´・ω・`)
 
 
 
 
 
こんなふうにおもしろおかしく出会ったイロモノPTであったのですが、
みなさんお気づきだろうか?
 
我々がキャッキャッうふふと遊んでいる後ろで、記念撮影が始まっていることに(´・ω・`)
 
 
ロロリト様も大変怒ってらっしゃいます・・・
しかも
ページが長くなってしまったので、イベント本編は後半を待て!!
 

2 件のコメント:

  1. こんにちは、こげララ屋さんっ。もここさん。
    記事の書き方が、れおには無い可愛さがあるあるっ。

    イベント、楽しかったですね~。
    ゴブマスク、もうちょっと外してくれてもよかったんですよ?
    沢山撮ったSSのほとんどが、ゴブマスクになっているですよっ!w

    また、違うイベントで会える事を願っています。
    そういえば、ベリアスってリアル友人がいたから、以前遊びに行った事がありましたっ。
    いつか出張したいと思いますので、お菓子でも食べさせてくださいね? マスターさま♪

    返信削除
    返信
    1. れおさんこんにちは!
      うんうん。別のイベントはもちろん、いつでもうちおいでーですよ!
      ゴブリンマスク外して待ってます♪

      削除