2016年6月7日火曜日

さわやかな風吹く中央ラノシア


みなさんこんにちは!
本日はラノシア民なら誰もが知っている中央ラノシアの植物の情報をお届けします!


みなさんの持つ中央ラノシアのイメージってどんなかんじでしょうか?
陸揚げ用の港があって、肥沃な土壌に恵まれた畑、まるまると太ったひつじさん・・・と言ったところでしょうか?

常夏の楽園のイメージが強いラノシアの真ん中で、いったいどんな植物が育っているのか?

それではみなさん、中央ラノシアで見つけた植物たちをご覧ください。











それ以外にも、こちらの植物が自生しているのを発見しました。

ところ変われば植物も変わる。
まだまだ更新していこうと思っていますので、よろしくお願いしますー

0 件のコメント:

コメントを投稿