2016年6月2日木曜日

ぱれえ動画に映ろう!in狼鯖


みなさん、楽しかったプレイヤーズイベント週間もあとわずかですよ!!


こちらのプレイヤーズイベント週間、アップデート直前の6月5日まで開催されています。
詳しくはこちら→http://ff14event.suppa.jp


今回私はフェンリルサーバーにやってきています!

その目的はコレ!!



以前もお伝えしたぱれえ動画の撮影会です!

「えー前も見たよー」と思ったあなた!!


そこはちゃーんと考えられてますよ。
場所も時刻もメンバーも違う。
そこにはいろんなドラマがあるのです。


まあでも同じ人間がそのまま出たらつまんないですから
私も今回は仮装して参加しました。

 
今回の撮影場所はリムサ・ロミンサに停泊中の船の上。
なぜかキャンプ・トランキルと勘違いしていたんですが、なんとか時間には間に合いました(´・ω・`)


まずは再会したおとうふさんと熱い抱擁!!


フェンリル鯖に集合したみなさんはみんなオシャレに着飾っていました。
これもまた鯖の特色なんでしょうかねー。



待ち時間も大人しい。みんな落ち着いていました。

そして夜のリムサを賑わす大行進!!


 
待ち時間恒例のパフォーマンス!!
 
 
 
 
 
最後は霧も出て、素敵な集合写真を撮ることができました。
 
 
こちらのぱれえ動画、まだあと3回撮影予定があります!
映ってみたい!という方、今からでも十分間に合います!!
 
さあ、そこのあなたも予定をチェック!チェック!!
 
 
-------------------------- 
<撮影3日目:昼の部>  日時:6月5日(日) 15:00~ 1時間程度を予定
 サーバー:Durandal
 集合場所:キャンプ・ドラゴンヘッド
 撮影予定箇所:クルザス中央高地・大審門前


<撮影3日目:夜の部>
 日時:6月5日(日) 22:00~ 1時間程度を予定
 サーバー:Aegis
 集合場所:低地ドラヴァニア・イディルシャイア入口前(X:8,Y:8)
 撮影予定箇所:低地ドラヴァニア イディルシャイア裏表紙門付近

-------------------------- 

<グランドフィナーレ>
 日時:6月5日(日) 23:00~
 サーバー:Aegis
 集合場所:ウルダハ・冒険者ギルド
 撮影予定箇所:ウルダハ
-------------------------- 
 
この動画、完成後はネットに公開されるそうですよー。
どんなふうに編集されるのか、今から楽しみです。


ね!たけおさん?

0 件のコメント:

コメントを投稿