2016年7月19日火曜日

ラムダいいとこ一度はおいで♪


二週連続でマンドラゴラ鯖のバーラムダにお邪魔しました。

こちらのBar、毎週土曜日24時~3時までだいたい営業しています。
ゴブレッドビュート1区西エリアからすぐのところです。
 
 
日によってはこーんなカワイイ怪獣たちがお庭でお出迎え
 
 
もちろんピアノ付近にはサーバー旅行も自由にこなす地縛霊(?)のこばけちゃんが素敵なジャズで出迎えてくれます。
 

このバーラムダでは、初のリクエストイベントが行われました!

参加者のオススメの曲を本人の解説付きで、聞いて楽しむというイベントです!


懐メロや思い出のゲームミュージック。果ては洋楽まで。
1つ1つの曲に皆さんの思い入れがあり、いつもとは違う盛り上がりを見せました!


大胆すぎるノゾキの現場を発見したり



独自のダンスエモを生み出す方もいて、感動しました!!

 
中でも、ニケさんの長年のマザー愛には心を打たれました><
マザーはファミコンで発売された名作RPGシリーズ。
曲ももちろんのこと、内容も素晴らしいらしく、お客の盛り上がりも最高潮!!


 
バーラムダには行ってみたけど全然話せなかったよ!って方、こういうリクエスト曲の話で盛り上がるのもいいかもしれませんね。
このイベント、参加者には軒並み好評だったのでまたママの気分次第では開催されるかもしれません!
要チェックです!

0 件のコメント:

コメントを投稿