2016年7月15日金曜日

誰も教えてくれない~いまさら聞けないジョブクエスト~


こんばんはーです!モココです。

ようやくマンドラ鯖でもイシュガルド到達いたしました!


それにしても・・・副業考えなきゃいけないくらい軍資金がカツカツなはずなのに、タタルさんなんでこんなに衣装持ちなんでしょうね?

 
巴術士ギルドに入門するはずなのに、すでにカシミアヒーラーローブを装備していたり・・・
 
 
 
これは・・・第三者の公正な目で監査していただがないとっ!!!


まあそれはともかく
安易にイシュガルドに足を踏み入れたお尋ね者のモコさんですが


騒ぎが収まるまで
ウルダハに入れないとか
GC納品できない
とか
そういうことはまったくありませんでしたので、一安心です(´・ω・`)

追い掛け回されるイベントがあっても楽しいかなーとか思ったんですけど
不滅隊だけ長い間GC機能が使えないなんてのもいろいろ問題があるのでしょうがない。

英雄英雄ともてはやされたにも拘わらず、意外と顔は知られてなかった!という事にしておきましょうw


さて・・・実は今回メインクエの経験値報酬がUPしていたことに加え、イシュガルド実装によってプラスされた経験値報酬があるので、なんかいつのまにか経験値がたまっております。


ということは、ほとんどの初心者の方はこの時点で52になるってことかー(´・ω・`)


フォルタン兄のお使いを先に済ませていたため、ラニエットさんからの報酬で52にレベルアップ!!






ここで衝撃の表示が!!


SS撮り忘れたけど

ジョブクエストを受注しましょうメッセージが出るわけですね(´・ω・`)
はい。薄々感づいてはいましたけどね・・・w

50のジョブクエストでラストっぽいイベントがあり、その後の表示もないからってすっかり忘れておりましたw

そう

イシュガルド到達しないとこのクエストは表示されないようになっているのです!!


まあ唯一の救いは、以前の師匠がクエスト受注先になっていることでしょうか(´・ω・`)
ちなみにギャザクラ職は違います

パッチノート片手にクエスト受注しろってか!!

 
なんてヒドイ扱いなんだ!!反省しろ!!

と思ったら、一応導入はもとのマスターのところで受けられたようです・・・(´・ω・`)
もう・・・年寄りは忘れっぽくていかんねー



もちろん52になった時点で受注してもなんの問題もありません。
むしろ蒼天になってからクエストの難易度上った気がするので、十分に装備を整えてからの方がいいくらいでしょう。

50の導入クエストが終わったら、いよいよ52のジョブクエストへ!!

 
胴だけ詩学、残りメイン報酬という若干舐めた装備で挑んだモコさんは、あっという間に返り討ちにされました(´・ω・`)
 
みんなは装備は整えていこうね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿