2016年9月1日木曜日

ファッションフェスに行ってみよう!!


皆さんはご存知だろうか?
バハムート鯖に実在するミラプリ集団のことを!!


わたくしこげララは、この夏の最後を彩るプレイヤーズイベントの一つとして
この集団が開催すると伝え聞いたイベント
ミラプリコレクション2016夏に潜入してまいりましたよ!!


今回のイベントはとあるミラプリハウスで行われました。

潜入取材という事で、私も大人な姿にチェンジ!


余りにも洗練された内装に、思わず言葉を失うこげララ。


こんな姿で来たのはもしかして場違いだったかしら・・・

イケッテ執事「十分お綺麗ですよ?」


魔法のワインで気を持ち直し、いざ地下会場へ向かいます。


会場は予想通りの盛況ぶり!!
それだけみんなオシャレに関心があるってことなんだろうなぁ~(●´ω`●)


ランナウェイを歩くモデルさんたちも、それぞれ趣向を凝らしたアピールで楽しませてくれました。


もちろんファッションフェスらしく、こだわりポイントの説明アナウンスも流れます。


こちらが主催のゆどうふさん。ミラプリLSのマスターでらっしゃいます。
今回は全種族対応可能なセクシーコーデでの登場でした。
ゆどうふさんのその他のコーデも知りたい方はこちら

他にもまだまだイケてるモデルさんたちが続きます。


こちらはスニーカー、ジーンズコーデ。

ステージ上での早着替えアピールなんてのもありました。





 
 
 
本当に、本当に、夢のような素敵な時間でした。
 
☆詳しいコーデや出演者の情報は、Myriam Jean 日記「ファッションショーのあれこれとスクリーンショット!」 に掲載されています
 
 
こういった自由なユーザーイベントが開けるのは、FF14の素晴らしいところだと思います(別の方のイイ!セリフから引用)
 
世界を守る戦いとはかけ離れた、まったりとした日常
 
最近ピリっとしないなーと思っているそこのあなた!!
そういった刺激に触れてみてはいかがでしょうか?
 
 
 ☆今回紹介したLSでは定期的にファッションショーを開催しています。
 興味のある方は今後のイベント情報をチェックよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿