2016年9月22日木曜日

石の家のおかしな面々


最近ほとんど帰らなくなった石の家。
そこでお留守番している面々にも、小さな物語があります。

今回はそんな中から、ホーリーボールダーを取り巻く人々の物語を取り上げたいと思います。

1stシーズン

解放されたばかりの石の家。まだ人もまばらです。
 
 
ホーリーの弟オーカー・ボールダーのPTメンバーの美人姉妹。
姉離れできない妹と、恋に目覚めた姉というところでしょうか。
 
 
2ndシーズン

フラミンさんと共にホーリー帰還。

 
 
弟の連れに気付いた兄に対して、弟のこのセリフw
弟はもしや色恋沙汰に疎いのか。
 
 
二人の男の間で揺れる姉。これは波乱の始まりなのか?
 

 
移り気な姉に翻弄される妹。苦労してそう。
しかし自己主張は忘れないw
 

3ndシーズン

蒼天シナリオ終了後

 
 


 
 
えっ・・・私も姉が何言ってるのかわからないわ(´・ω・`)
正確のこと言ってるのかな?

これは、ふと気になった2組の兄弟たちの物語。
今後どんな展開になっていくのか・・・気になりませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿