2016年9月8日木曜日

たえちゃんの背中


皆さんはご存じだろうか?
たえちゃんという伝説の光の戦士がエオルゼアにいたことを。


たえちゃんは私たちの中にあったサーバという囲いを取っ払ってくれました。

 
 

本来出会うはずのなかったたくさんのヒカセンとの出会い方を教えてくれました。



 

そしてその考えは、彼女がいなくなった今でも受け継がれています。


ありがとう、たえちゃん。


くじけそうだった私の心に光を差してくれて。


あなたのおかげで私のエオルゼア生活はまだまだ色あせずにいるよ!


直接会った時にはほとんど言葉が出てこなかったけれど、今でも感謝しています。
 


いつかあなたがエオルゼアにひょっこり顔を出したとき
この世界があなたの望んだ世界のままでありますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿