2016年9月20日火曜日

ジェミ子の部屋を観覧する


♪ルールル ルルル ルールル ルルル ルールールールールルッルー♪
 ラーララ ラララ ラーララ ラララ ラーラーラーラーララッラー♪
 ラーララ ラララ ラーララ ラララ ラーラーラーラーラー♪
 ララララーラーラーラールールー ラーラーラーラー♪


みなさんこんにちは!
エオルゼアで毎週土曜日22時から行われている『ジェミ子の部屋』という番組をご存知でしょうか?
この番組は、様々なサーバーの有名人をゲストにお呼びして、
MCの徹子ならぬジェミ子さんが様々なお話を伺うという観覧型トーク番組です。

前々から気になってはいたのですが、なかなか都合が合わず。。。。

期せずして、ツイッターで仲良くさせていただいているMissミラプリことゆどうふさんがゲストの回を観覧することができました。


カメラがちょっと遠いですが、かわいらしい衣装で登場したMissミラプリ。
イフリートマスクをかぶったジェミ子さんと対照的なファッションでしたw


20レベルでも装備できるオシャレファッション。
ララの脚の短足加減を十分にカバーできます。

特に観客の目を引いたのが、クロウ・オブ・ビースト
おしゃれミコッテさんが装備しているのはよく見かけますが、ララフェルで見たのは初めてです(●´ω`●)
これ、ゴールドソーサーの景品なんですよね。
今まで後回しにしてたんですけど、ちょっと欲しくなってきましたw


ミラプリの話から、徐々にトークはカラースライダーの話に。
もはやそこまでくると染色じゃないよねーってなってましたが、ID装備の染色解禁とか望みは尽きません。
 

そして気づくとエオルゼアの空はすっかり赤く染まっていて、いつのまにかにお化けが・・・・(´・ω・`)
お化けもオシャレが気になるのでしょうか・・・


屋根の上にもたくさんの人々が。
皆さん騒ぐことなく大人しく観覧なさっていました。


ふと観客を見ると、見知った顔の中にロックユニークなララフェルの姿が!!
よくみたら依然モコさんのミラプリを提案して下さったAbyさんでした。
人見知りなためまったくお話できませんでしたが、その節はお世話になりましたm(_ _)m

その後はゆどうふさんのリアルに迫る海外ドラマトーク!!
フルハウスというドラマが面白いそうです。
普通についていってたジェミ子さんもすごい!!
どんだけ雑学知識を持ってるんでしょうねー(´・ω・`)


ジェミ子の部屋は今後も予定されています。
様々な有名人がゲストに予定されています。
もし興味のあるゲストが出演するようでしたら、観覧に行かれることをオススメします。

私も次はだれがゲストになるか楽しみです。


ジェミ子の部屋の今後のスケジュールなどは、ジェミ―さんのブログ「FF14ほうせき箱」をご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿