2016年10月25日火曜日

守護天節楽しんでます

 
 
 
 トリックアトリート!!
 
 
守護天節楽しんでますか??
今年もおばけたちがいろんなところに出没しているようで、三都市で見つけてはほっこりしています。
 
 
 
今年は各サーバーのユーザーイベントも多く予定されていて、先週からツイッター上も賑わっているようです。
先週はベリアスでも変身ミラプリコンテストが行われましたよ!
★今週29日のイベントについては、メガネ屋 というサイトに詳しく紹介されています。
 まだ予定が決まっていないそこのあなたは、要チェックです!!
 
 
今回の守護天節、メインイベントは特設のシーズナルID。
ライトPT限定ですので、お友達だけで行きたい人は注意しましょう(´・ω・`)
 
 
もっとちゃんとしたSSを撮りたいんだけど、おひとりさまだと周りに遠慮してこんなのしか撮れませんw
愛でるPTウラヤマシイ(´・ω・`)
 
 
ご褒美にもらったマントを素敵にコーデしている方がいたので、うちのおじララも即まねっこしました。

ベリアス村でも似たコーデをされてる人を見かけたくらいなので、今回の流行コーデなのかも。
 
おじララのタンスをのぞいたら、シーズナル装備におばけシーツが入ってましたw
おばけエモートめっちゃかわいいw
今年の仮装はこれで決まりです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿