2016年11月22日火曜日

ベリアスにもおかまバーがあるのです

深夜、なにげなくPT募集を開いてみると・・・・
 
 
お・・・・オカマバー?
 
 
そういえば以前お邪魔したBARで、オカマバーがあるというウワサを耳にした気がする(´・ω・`)
これは・・・行ってみるしかない!!!
 
 
どことなく毒々しさを感じるたたずまい。
ここが夜の華の巣窟か・・・(´・ω・`)
 
 
 
 
この家具たちに家主はいったいどんな意味を込めたのか・・・気になりますね。
 
なーんて、家具を物色しているところをチーママに見つかる大失態!!
 
 
彼女の目にはどんなふうに映ったんでしょうねー....
慌てすぎてSS撮り逃しちゃいました(/ω\)
 
気を取り直して地下のふすまを通り抜ければ、そこは独特の世界が広がっていました。
 
 
 
狭いながらも絶妙なバランスで配置された家具の中、エオルゼア史上でも1,2を争うイイ男たちの肖像画がしっかりと飾られています。
 
 
そして、部屋の奥にどっしりと座っているのはこのBARの主人Kazママ。
右手に見える美人ミコッテは、私を光の速さで発見したチーママです。
 
まだ時間が早かったせいか、他にお客はいません。
 

おひとり様かつ初見の怪しいララフェル相手にも巧みなトークを展開するKAZママ。
 
こちらのBARはママの肝臓の具合によって不定期で開けているのだそうですw
まったりとした話し方はどことなくマツコ・デラックス
しかも、チーママはホントはタイランド帰りのハイランダー♂とか・・・(´・ω・`)
エピソード一つ一つをずっと聞いていたくなります。
 
 
ここでCFがシャキって無念のタイムアップ!!
これはちょくちょくPT募集が出てないか確認しなきゃいけませんね(´・ω・`)
 
 
なんとなく気になって、後から店をのぞきに行きました。
すでにカウンターの半分が独特なお客で埋まっていましたよ!!
 
 
 
 
この日は3回目の営業日だったらしいのですが、いつもよりずっと大人しい雰囲気だったそうです。
 
記事を書いてるなんて言ったから、みんな意識してしまったのでしょうか(´・ω・`)
 
次に行くときはぜひ通常営業を激写したいところです!!
 
 
 
<オカマバー Kaz>
【所在地】ラベンダーウッド3区25番地
【アクセス】グリタニアまたは、中央森林から船にてラベンダーウッド3区へ
       若草商店街エーテライトからすぐ
【営業時間】深夜0時頃~ ※開店時、PT募集上に告知あり

0 件のコメント:

コメントを投稿