2017年1月14日土曜日

こげララ屋の明日はどっちだ?占いの館『ふぁいなん』

ご存じだろうか?バハムート鯖に有名な占い師がいることを。


今回不定期に開かれているこちらのイベントに参加してきました!!

今までも何回かお店を覗いたことはあったんですよ。
でも様々な事情からちょこっとしか見ることができず.....レポートにならなかったんですよね(´・ω・`)


なので、今回は開店前から並びました!!

 
さすが人気店。列の長さが違います!!
こちらのお店、並んだお客様には手土産があるんです!!
今回は寒空の下並んだお客様を温めるプレゼントがあったようですよ?|д゚) 

 
案内人は先ほど手土産を配ってくれたおばけちゃん。
1階に入るとTDLばりの説明でゲストを楽しませてくれます。


そして、地下に入るとそこは別空間!!
幻想的な舞台の中心にいるのは、もちろん!占い師フィアナ先生です。
※SSを撮りたい方は、よく見える席を確保した方がいいでしょう。


席の確保に失敗したもこさんは/icamで撮影しました。
しかしこれの問題は、チャットが見えないということ。
見ようと思えば見れますが、そうするとSS撮るときに映り込んじゃうんですよねー(´・ω・`)

なので、SS撮ってるときはあまり話題を把握しておりませんでした!!
こげララ、一生の不覚


この日の占いは、おひとり様用1回とフルPT1カード占いの2つがありまして

なんと!幸運にもフルPTの方に参加させていただくことができました!!☆彡


※左の方にリディル鯖の謎解きララっぽい方が映っていますが、ご本人です(´・ω・`)

幸運な7人のゲストのカードを一気に引きまくるフィアナ先生。


 
各ゲストにそれぞれお言葉をかけるフィアナ先生。
 
そして・・・ついにこげララの番が!!!
 
 
「たとえこの結果がどんな重いものだったとしても、受け止める覚悟がありますか?」
 

なぜか突然覚悟を求めるフィアナ先生。
なんでなの?もしや『死神の正位置』とか出ちゃった???((((;゚Д゚)))
 
ただならぬ気配に鎮まる場内。
果たしてこげララに降ってきた運命とは・・・・
 


『魔術師の正位置』
 

あれ・・案外悪くないじゃん?と思ったあなた!
なかなか分かってますね!
 
あんだけ脅されたにも関わらず、結果
 
 「才能が開花する啓示。直観に従い思ったとおり突き進めば結果がついてくるでしょう」
 
というものでした。
  
これはもしや・・・今年一年欲望のままに突き進めば、ワールドワイド(鯖の垣根を超えた)有名人になれるということでは!!
 
今年も変わらずサーバー旅行にいそしめということですね!フィアナ先生!!
 
 
せっかくなので、今回フィアナ先生の占いシーンを激写したSSを載せて今回は〆たいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<占いの館『ふぁいなん』>
【所在地】ラベンダーベッド10区拡張区42番地
【アクセス】グリタニアまたは、中央森林から船でラベンダーベッド3区
       拡張区南エーテライトからすぐ

0 件のコメント:

コメントを投稿