2017年1月15日日曜日

高まれベリアス名物!第5回マクロ演劇

 
皆さまご覧ください。これは間違いなく限界集落ベリアスで撮影されたものです。
人影がないといわれて久しいミストヴィレッジのとある場所に、多くのベリアス民が列をなしているのです。

実はこれ、ベリアスでは結構メジャーなとある劇場に入るための列なのです!!

こちらが今回の演劇のPV。主催様が毎回告知用にUPしてくれています。
Feeling Full さんが主宰されているようですね。



ちょっと気になって来たでしょう???

今まで4回上映されてきたこちらのマクロ演劇。
人数制限いっぱいになってしまうため、並んでも観劇できないお客様がおられるそうです。
しかし、時間がうまく取れるようであれば、ロードストンで事前予約できるので、安心です。


かくいう私も今回は数少ない事前予約客の1人。
ゆっくり席を吟味できるのもこの事前予約の特典です!!

 
当日並んだお客様が入ってくると客席は満員御礼状態でした。

 
今回の主演はこちらの若者。
劇団では、毎回イメージに合わせて演者さんを募集されています。



 
 



この素晴らしいマクロ演劇のためにどれくらい練習を重ねられたのかと思うと、感動もひとしおです。
カメラポジションが正面すぎたため、裏方の雪だるまが映り込んでしまっているのがちょっと残念w
左右どちらかに寄って撮影された方がよいかもしれません(´・ω・`)


演劇はスタンディングオベーションで幕を閉じました。
私の感想としては、提督かっけー!黒渦団で良かったー!!につきますw


なぜ演者にエッダちゃんがいるか・・・などは、今後Feeling Full さんがロードストンで語られるそうです。

演劇はすべてオリジナル新作!!
今後もベリアスのマクロ演劇は続くそうですので、次回開催の告知を首を長くして待ちましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿