2017年1月28日土曜日

ジェミ子の部屋再び!シンリュウの夜の蝶・後編

前回までのあらすじ
 
シンリュウの女帝マダム・クワトロの姿を一目見るべくジェミ子の部屋に潜入したこげララ。
そこで待っていたのは、無尽蔵にララフェルを飲み込むデスどうふとサイコロで隕石を打ち落とすマダムの雄姿だった!!
 


さて、このジェミ子の部屋には「もし猛獣と戦ったら?」という人気コーナーがあるわけですが、果たして今回のマダムが戦う猛獣とは・・・

「今回戦っていただくのはイシュさんです!!!」

「うほ?」 


いえいえこれは違います。
ただ・・・一部情報ではゴリライライという生物に変身する特殊能力を持っているとかいないとか(´・ω・`)

正しいお顔はこちらです。

 
ヒマワリのタネ のブロガーさんであり、SS加工師さんでもあります。
 
 
イシュさんはララフェル界の最終兵器!!
幾多のハイランダーに苦汁をなめさせたという対ハイランダー戦最強ララフェルなのだそう。
これだけプリティかつかっこいい歴戦のララフェル相手では、 さすがのマダムもたじたじの様子。
 
「イシュさんは説得が通じなさそうよね・・・(´・ω・`)」 
 
マダムまさかの千日戦争宣言か・・・
エオルゼアの未来のためにも、戦わないでいただきましょう_(:3 」∠)_
 
 
「ではマダムは誰なら勝てますか?」



それ聞いちゃう???_(:3 」∠)_
ジェミ子の部屋始まって以来の猛獣リクエストです。

「フリーザ様かしら・・・」 

 



マダムはこの日本一有名な上流宇宙人にシンパシーを感じるらしく、話し合いに持ち込みたいと語っていました。
そして、ベッドインして気を許した彼を・・・・・!!!!!

いつのまにやら昼メロ風になったこちらのコーナー、終わった後はどこかしんみりした空気が流れておりました(´・ω・`)


以上で今回のレポートは全部です。
マダムとジェミ子さんの掛け合いがとても面白く、あっという間にイベント終了でした!
そうそう
BAR QUATTRO生中継、ぜひとも実現してほしいものです!!

そして吉Pにシンリュウの門を開けてもらえるよう、祈りをささげましょうw

※こちらのイベントは、FF14ほうせき箱 でもっと詳しく紹介しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿