2017年1月31日火曜日

ゴブレッドビュートを駆け抜けろ!ララフェル鬼ごっこ

かわいらしい広告に目を奪われ、一路Tiamatに行ってきました!!




Tiamatで待っていたのは、ララトマト推進委員会会長 モココさん!!


Ridillではラブリーなお尻がトレードマークですが、いつもよりスタイリッシュな姿で登場です。
しかもなかなかお金持ちらしく、108Gしか持ってないこげララに話題の服をプレゼントしてくれるという気前の良さ!!
いったいどこから手に入れたんや・・・(´・ω・`)


予定時間の少し前にはすでに集結していたティアマットのララフェルたち。
どうやらティアマットはちゃんと時間を守る土地柄のようです。


勢い勇んで鬼に志願するも、ダイス対決で敗れるこげララ。
ぶっちぎりの最下位では取り付く島もありません。

しかも、鬼になったカンダダララフェルは異常に強く、あっというまに捕まってしまいました。


囚人はサブリガ姿になる宿命・・・・
しかしファイター以外サブリガが履けないため、急きょ裸族に!!
個人情報保護のため、顔だけは守ります(´・ω・`)


 
敗者の列。
もうこのSSだけで十分来た甲斐あったわ(´・ω・`)

 
運営の皆さんお疲れさまでした!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿