2017年1月8日日曜日

おいでよ!さぼてんの湯へ

たまたまツイートで流れてきた素敵情報。
ララフェルというとどうしてもGaiaDCに負けてる感じですが・・・(´・ω・`)

ついに!
ManaDC初のララフェルが集まるお店ができました!!


もちろん早速潜入です!!


お風呂は檜風呂1つの正統派。落ち着きますな(´▽`*)

入った当初は私ともいさんの2人っきりだったのですが、
気づいたらララフェルまみれになっておりましたw





こちらは常時開いているそうです。

マンドラゴラ鯖に新たにできた新癒しスポット
ナナモ亭さぼてんの湯

 マンドラゴラにお立ち寄りの際に、ぶらりと立ち寄ってみてはいかがでしょう?

<ナナモ亭 さぼてんの湯>
【所在地】ゴブレッドビュート3区ナナモ大風車8号室
【アクセス】ウルダハまたは、西ザナラーンから徒歩でゴブレッドビュート3区
       ナナモ大風車エーテライトからすぐ

0 件のコメント:

コメントを投稿