2017年3月17日金曜日

ララ博再び!怪盗ララフェル14面相!!


3月10日、大都会リディル村にて第2回全鯖ララ博覧会が開催されました!!
※第1回ララ博の模様はこちら

今回はFF14脱出ゲームの第一人者けんじろーさんが腕によりをかけた脱出ゲームとのコラボ。
全てのララトマトのあこがれ モココ隊長の”へた”を取り戻すべく、全鯖のララフェルちゃんがリディルに集結しました!!

 
前回に引き続き、リディル村服飾部の有志の方々がおしゃれ装備を配布してくれていました。
まさかこの装備がけんじろーさんの罠だったとはこの時は知る由もなく・・・(´・ω・`)



開始まで時間があったので、噂のトイレを探索

なーにやってるんだか・・・


たくさんのララフェルが支給されたおしゃれ着を着て参加。
表示制限も発生するほどの大人気でしたが・・・

今回の脱出ゲーム、第一関門がとあるコーデのララフェルを見つけ出す・・・というもの。
この大混乱の中で全員発見した皆さんはものすごいです(´・ω・`)



私は1人目を発見したところで寝落ちしてしまったため・・・
大混乱のSSで雰囲気を感じ取っていただければと思いますwww






 
 







 
混乱のさなか発見したチョコボ鯖のアイドル”カイロさん”
なぜかツーショットを撮ろうとするたびに逃げられましたwww



 

へたを奪われ、脱力した”てい”のモココ隊長





 
隣のリーゼントがけんじろーさんです。



ようせいさんは今回も大人気でした。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿