2017年4月12日水曜日

見よ!ガル鯖が紅く燃えている!!


皆様ご存知でしょうか?最近ガルーダ鯖で頻繁にプレイヤーズイベントが企画されていることを!!


ガル鯖のアイドル”コロちゃん”たちが開催した撮影会を皮切りに、今月2つもイベントが開催予定なのです。

もちろん先日行われた撮影会にも潜入してきましたよ!!


初回にも関わらずこの人数!!


ガル鯖の有名人”ねこくま”さんをはじめ、色濃いメンバーが集まっておりました。

 
 

もちろん他鯖からも事前の告知を見て駆け付けた光のララフェルたちがおりましたよ!!

 

こんなにいっぱい来たのにも関わらず、運営スタッフはこなれた様子でイベントをまとめていたんです!!これは今後も期待できるんじゃないでしょうか。

ちなみにコロちゃんたち一派(ひどい言いっぷり)は、ガル鯖のリムサ・エーテライト付近で昼夜問わず遊びつくしている愉快な仲間たちです。
だって夜中の3時でもこんなに人がいるんですから!!なんて夜型のサーバーなんでしょうw



 
 

深夜しかエオルゼアで遊ぶ時間がなーい!なんて人は、ガル鯖に遊びに行ってもいいかもしれませんね。


ちなみにこのとき一緒に遊んでくれたルガティンたちは、複数鯖からの同窓会(?)的な方々でした。なんてフレンドリーw


さて、このガルーダ鯖ですが、今月2つのイベントを予定、すでに告知されています!!


一つ目はこちら!!

そして2つ目はこちらです!!

コロちゃんのツイートによく登場するオスッテLSのイケメンたちが一堂に集うこのイベント。


もちろんガル鯖の妹コロちゃんも参加します。

撮影会のときのような素敵なひとときが過ごせること間違いなし!!

イケメン好き、オスッテ好きの皆さんこれからのガル鯖に注目ですよ?

0 件のコメント:

コメントを投稿