2017年4月13日木曜日

月曜はララアパ!!ララフェルの聖地の底力!

毎週月曜日、全鯖のララフェルが足繁く通うアパートがRidillにあるという・・・

というわけで今回は、毎週月曜日に人が集まる通称ララフェルアパートに潜入しちゃいました!!

こちらのアパート前では、過去に2回ララ博なるものが開催されまして、全鯖のララフェルたちが一堂に会すという夢のような状態になっていました。

ですが今回
発起人のララトマト モココ団長の発案により、毎週なんとなく集まれる時間を作ってみることになったのです!


※店の棚に乗っけられている赤いのが発起人のモココさん

ララアパは基本、ロビーに集合します。

ロビーに足を踏み入れれば、そこでまず目にするのは赤いトマト・・・と



緑肌のルガティン!!
ララフェルイベントには必ず顔を出すという常連中の常連さんです。


座るだけでララフェルが吸い付く驚異の吸引力!!
ダグさん・・・吸引力の変わらないただ一つの掃除機(´・ω・`)


ある程度ララフェルが集まってくれば、自然と記念撮影



こちらのララフェルアパート。
個室を利用したさまざまな施設が併設されています。

今回はモココ団長の音頭により、ララフェル温泉を体験


どうです?素敵な内装でしょう?



 
さらにはララフェル教会で祈りを捧げました。
どの部屋もララフェルの愛らしさを十二分に理解した上で設計されていますw



他にも1人用のりっぱなトイレなどもあるんだとか。





ナナモ陛下も大満足のララフェルのフルコース。
ちょっとの時間でも癒されるララフェルアパートに一度足を運んでみませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿