2017年4月24日月曜日

こげララ、所属FCがインタビューされる

現在ラムウサーバーでお世話になっているFCが、ラムウ情報誌カオスストライクで取り上げられました!!

最初にお話を聞かされたときは何のことかわからなかったのですが、他鯖メインのサブキャラのみのFCというところを取材に来るそうです。

これは・・・・ベリアスを宣伝しなければ!!!




撮影当日、結成後初めてFCメンバー全員が顔をそろえました!!

 
ツイッターで交流してはいたものの、実際会ってみるのとはやっぱり違いますね。
すごく楽しいです。
 
 


 
 

カオスストライク誌は結構本気で活動しているようで、この日なんと4人の方が来ておりました!!

 

インタビュー内容は主に、
 ・サーバー旅行を始めたきっかけ
 ・メインサーバーの特色
 ・出張キャラクターのみのFCの特徴と目的
 ・一言メッセージ
でした。

もちろんこげララはベリアスの魅力を余すところなく伝えましたが、
文字数の関係上大幅カットされてしまった・・・ということにしておいてください。


自分たちの出番が終わったと見るや、自由に遊び始めるララフェルズ。
もはや幼稚園状態です。






 
そんなカオスストライク誌のインタビュー記事は、こちら!!

結構好き放題しゃべっていたのに、綺麗にまとめてもらえたようですw
 

FCマスターのしぐまさん!カオスストライクの皆さん!
みんなが会えるこんな機会を作ってくれて本当にありがとう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿