2017年4月14日金曜日

テンションMAX!狂気のハイランダー撮影会


突如流れてきたこーんな告知。こりゃあ行くっかないでしょう!!


というわけで、うん。作りました。ハイランダー。


”歌姫を真似る”エモもほしかったので、ラノシア編も無事コンプリート!!
動かしてみてわかったんだけど、ハイランダーって独特の高揚感があるんです(´・ω・`)
やたらはっちゃけたハイランダーが多いのも今ならわかる気がする


さて、そうまでして参加したかったTiamat撮影会当日。



開始時間よりかなり早く集合するまじめなハイランダーたち。


予定が合わず来られなかったたまごライス氏のぬけがらを囲んで。


この後、メイン会場まで歩いて移動



途中の川では当たり前のように行水していました。
ララフェルのときは気にも留めなかったのですが、水にぬれると筋肉がテッカテカになるんだそうです(恐るべき筋肉愛)



そして到着までになんと!45分が経過していたのでした!!


※画像はなんらなんら関係ありません(´・ω・`)

そして庭でおもむろに座りだすハイランダー

 

 
ハイランダーのなる畑があるなんて知らなかったよ・・・

そして

促されるままに服を脱ぎ、通された場所は・・・・

風呂

 


 
そうです!ハイランダーの社交場は風呂場だったのです!!


そしてその中心でトークを促されるマダムクワトロ!!



大都会シンリューからやってきたこちらのマダムが選んだ好みのハイランダーは

 

こちらのナイスおじいでした。
「服を脱ぐだけがハイランダーじゃないわ!!」

まさにその通りでございます(´・ω・`)

 

二人目のゲストは、大都会チョコボ鯖からきた瞳先生。
いつもはチョコボ鯖のバーコードララフェルたちの引率をしているそうです。

リアルでも踊るのが大好きなアクティブ系ハイランダー。
ハイランダー女子は数少ないですが、セクシーボディで数を増やしていってほしいですねー^^

 
他にもいろんな方が参加していたこちらの撮影会

 


特に、基本外に出歩かない乙女系ハイランダーのふとんまくらこさんが来てくれたのには感動しましたw



 
そしてゆめぞーさんとのからみが面白かった。

回線が安定したらもっとゆめぞーさんとお話してみたいですw
 

 





 
こちらの撮影会、今回が第二回とのことでまた開催される可能性があります!!



気になった方、参加してみたい方はぜひハイランダーでTiamaまでに行ってみませんか?




0 件のコメント:

コメントを投稿